カイジの台を見た。

仕事終わりに新宿へ。
どっかの7Fで服などを見つつ雑談。
ガーゼシャツと小物を買おうとしたが、2〜3日後に行くからいいや。
と思い、5Fへ。

5Fにあったキャリーケース(たぶん)を見てたら、欲しくなったw
使う機会は全くと言っていいほど、ないんだけど・・・w

店を出てふらふら歩いてたら、いつのまにか、コマ劇の辺りにいた・・・
暇なのでパチ屋に入る。

適当に台を見てると、「パチスロだよ黄門ちゃま」が1台だけ空いてたので打つ。
・・・ 来そうなんだけど来ないw
4000円投入した所でやっとRB。消化後、確変の抽選にはずれるw
気が付くと、投資金額が13000円・・・
辞めようとした時、演出〜BB確定。確変後、確変の抽選に当選。
BBかなと、思ったらRBだったw
消化後、50G位でRB。消化後、当選でBB。

・・・友人から電話が来て、会う事になったので辞めて換金。
結果、−2500円で負けw

店を出る時に、カイジの台をちらっと見た。
・・・猛獣王みたいなリールだったw

地元の駅で友人と会う。
吉宗で1GBBを4回連続で引いたって言われたので、奢って貰うw
1時間位遊んで帰宅。

1GBB4連。いいなぁ〜・・・