2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみたかったな・・・

アンテナを見たら、TRITONセミナー音色編とTRITONセミナー打ち込み編ってあったので、見てみる。 ・・・応募締め切りて! ・・・定員が6名じゃ・・・ 一度やってみたかったな・・・・

I Love Music

今日は東京都八王子市にある帝京大学へMiみたさに行ってきました。 開場/17:00 開演/18:00とあったけど・・・最寄り駅である聖蹟桜ヶ丘に着いたのが、18時10分! そっからバスに乗り・・・2つばかし停留所を乗り過ごし・・・ 18時20分・・・もうダメかな。…

よこはま

仕事終了後にMiのインストアライブ見たさに横浜のVIVRE内のHMVをに向かう。 18時頃、到着。CDを購入してVIVRE内で時間つぶし。カレー屋が目に入ったので、中に入り食べる。食べ終わってから、各階のフロア案内を見る。 8Fに楽器売り場があったので覗く。 …

Leadだと思ってた・・・

上段のKey・・・赤い機種でnordって見えたからnord Leadだと思ってたけど、先ほどKeyの方のblogで見たら、nord electroだったのね・・・ どっちにしてもいいなぁ〜。 下段は、MOTIF ES7で間違いはない・・・と思いたいw

GtやDr

昨日のライブで、新メンバー募集します。って言ってたのは冗談かと思った・・・

サンセット

珍しく昼頃に仕事が終わったので、密かに行きたいと思ってたMiのライブの当日券が予約できるか電話してみたところ、予約できる事が解ったので、予約した。13時から16時頃まで時間つぶし。 ・・・16時頃、飽きてきたので秋葉に向かう。 ヨドバシの店内を適当…

2枚。

Miのアルバムと1/6の夢旅人を購入。

1つ前の。

白黒画面のiPodを卒業しようと思ったので、この前発表されたのを買おうと思い、PCショップへ。 ・・・新しいのは、入荷待ち・・・その隣で、1つ前のが5000円くらい値下げされてたので、1つ前のを購入。 ・・・

CD・DVD

帰宅してCDを聞く。 良かった。DVD見る。 あぁ〜・・・懐かしいよ。 love againは相変わらず格好いい曲だなぁ〜。

晩飯

終了後、飯を食いに行った。 食べ過ぎた・・・帰宅して気持ち悪くなり始めた・・・

楽しいな。

見て良かったと思った。

Nest

エレベーターの中にユメデアエルヨのジャケットのシール?が貼ってあった。

Cafe

楽しみ方なんて人それぞれ。 blogにでも書けばいいじゃん。

その2

もう2人が合流。 渋谷にライブを見に行く。 ・・・自分は当初、行く予定は全くなかったんけど・・・。

飯。

バイキングだったけど・・・ Tと取る物がかぶるかぶる!w

そっちは違うよ。

O君が合流。 竹下通りはそっちじゃないですよ。

原宿。

Tと原宿巡り。 初めて入った、まぼろし用品店のアクセサリがかなり良かった。 その後、色々と回る。 アクセサリ・サングラス・アウター2着・シザーケースを購入。

CDショップ。

気になってた、音速ラインのCDを購入。 globeのlove againツアーのDVDを購入。

CD

メチャメチャってか、アホなほど買った。

前回より良かった。

友人のバンドのライブ。 総合的に見て前回よりも良かった。次回は、Voは喋るかな?w ・・・今回は喋ってなかったので・・・w

間に合わない。

色々あって、EZに着いたのが17時50分くらい。

何も決まらない。

昼から仕事。 今日も早めに終わった。帰りに池袋に寄った。 楽器。やっぱり、ちょっとお高い・・・TRITON ExのMOSSを買おうかと思ったが、取り寄せになることが解ったので辞めた。 別の階へ。・・・ピアッサーを買おうかと5分悩んだ結果、意味が無さそうと判…

新宿〜原宿。

マルイoneの毎回の所で、アウターを購入。 その後、靴が欲しくなったので同じ階で靴を購入。その後ルイードに行きライブを見る。

欲しいかも。

FantomX6 JD-800のPf音色が入ってるって理由で・・・w

6連+1の計7連。

パチのEVAを打った。 3000円で確変6連荘、最後にノーマル1回という、良い結果になった。 これで、小銭入れとキーケースの元は取れたw

小銭入れ兼キーケース。

鍵を入れてたら、小銭入れが空けづらく鍵が取り出しづらいって事に気がつき、キーケースを購入。