2006-01-01から1年間の記事一覧

1年ぶりくらいに

POAROライブに行きました。 楽しかった。ってか、人数が凄かった。 あっという間の4時間だった。 ××ホールetc・・・意外と見慣れたものにはちょっとビックリw入れないでよBaby〜がやたら頭に残ったw後、お久しぶりでした。 また、時間を見つけて行こうかと思…

長野

しんどかった。 初日は声を出すのにも苦労した・・・

FantomX6

ある意味ほったらかしにしてたけど・・・ 大体の設定は終了。

5677

カウンターが5677Hitだった。

39.6度の フラフラな日

*金曜日・・・ 熱っぽいと思って熱を計ったら・・・39.6℃と表示された・・・ 見なかった事にして、仕事をしたけど・・・ しんどいです。*土日・・・ 体がだるいです。 起きると喉が乾きすぎて痛い・・・ ってなことで、加湿器を買ってきました。*長野 明…

ヤメテクダサイケイサツヨビマスヨ

仕事を早めに抜けvelに直行。 KBOYS・ノーボトム・DJニッチャン・Mi・Mother Ninjya と見てきますた。 着いたときは人がまばらで・・・ でもでも、たのしかった蒼井そらは時間の都合で見れんかったが・・・ Miが見れてよか〜た。 今回はかなり前で見たが・・…

Fantom-X6

欲しい衝動に駆られ・・・購入。がんがってつかっていこうっと・・・w

買った。

事後に新宿へ。 目的は・・・買い物っ!! 着火機能を殆ど無くした電子ライターを修理に出そうと決めて、 おにゅ〜なライターを購入。no futureで今日入ったと言われたベストとロンTとYシャツを購入。 見た感じの組み合わせ好み。 その後、目の前のTUTAYAで…

Q-Rious

寝て起きてTVを見る・・・そんな一日w velに行こうかと思ったが・・・最終的に起きたのが22時だったので辞め。会社用に購入したPB・・・いっそのことMacBookにしようかな? モニタを買って家と同じように2画面で作業しようかな? などと考えてみたり・・・ど…

大和撫子魂

velで遊んでました。 リハビリの如く動きましたw閉店時間になったので・・・近くのゲーセンで遊び、始発を待ち帰りました。

帰るのがめんどくさい病

Heavenlyが流れるエレベーターで地下3階に早く行きたい・・・で、のんびりと過ごしたいw

ひさびさ

聖マリオン学院 〜夏休み直前LIVE〜を見に行きました。 会場内が、とても冷房を入れるとは思えないくらいに暑かった。 そして、ドリンクコーナーに行くのもしんどくなるくらい人が多かった・・・。今回は、秋に発売と言っていたアルバムの中から2曲が聞けた…

大宮Herts

ゆったりな曲はあったものの・・・ 演奏のうまさに何とも言えなくなった・・・

歌舞伎町

RUIDO K4にライブを見に行きますた なんか色々と・・・ どっちを見たらいいか分かんない瞬間があったり・・・ ライブはライブで楽しかったし、雑談は雑談で楽しかったw *久々 oneに買い物に行った。 袋が変わってた。 *石丸ソフト 秋葉にMiのインストアラ…

なんかいろいろ。

気がつけば都内を挨拶回り等で歩いてたりします・・・ たまぁ〜に車で動いたりします・・・ AT車に乗ってクラッチがない!と、こっそり文句を言ったり 高速のチケットを取り逃し、少しバックして取りに行ったりしてます・・・ QRの近くに・・・徒歩2分くら…

Take off 7

仕事後急いでライブを見に行きますた。どっちを見たらいいか良くわかりませんw

早めに・・・

仕事場の回線がISDNという素晴らしい環境w ・・・もう少しで光り回線になるから・・・それまで色んなものをダウソするのは我慢w・・・なんか愚痴ばっかりだ・・・Orz

nc4200

支給されたこやつ。 担当の人が処理速度を速くしたって言ってたので、スペックを見てみた。 CPUはたしかPenMの1.73GHzメモリは768M・・・ えっ?何処が早いの?って思った・・・ 速いって言うから、自分の中ではメモリは1G以上だと思ってたのに・・・話は変…

勘弁してください。

会社からPCが支給されました。 支給してくれるのは有り難いんですが・・・ 支給後に、Mac使ってるならMacにすれば良かった。って、言わないでください・・・

・・・

どうでもいいことででつが・・・ 1月の終わりに「履歴書を持って話を聞いてきて」って言われ行ってみたら・・・ 履歴書見せて雑談して・・・5分後に「明日から来てください」って言われて・・・ 2月から職が変わりました。 ・・・Orz

原宿

*13;30 KDDI DESIGNING STUDIOにMiのイベントを見に行った。 着いたときには上の方にも結構人が居たが、運良くkey側行けて良かった。・nord electro 機械音ってステッカーが貼ってあったw オルガンの音が格好良かった。・Bass 格好良かった。・Vo 若い。ジ…

天王寺・難波

9〜11の午前中まで研修・会議・個人的な用事で大阪にいました。9・10・・・荷物が重くてしんどかった。10日の夕方・・・会社の人と別れ個人行動。 21時頃ホテル入り、のんびりするも・・・暇すぎたので難波へ。・・・色んな所をみたり・・・ 色んな事をした…

ありえん・・・

えっと・・・ ライブで年越しですた。 無料の焼酎を紙コップで10杯くらい飲んだり・・・ サワーを5杯くらい飲んだり・・・気持ち悪くなって・・・吐きはしないものの、帰宅後大爆睡・・・そんな日だった。