2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り。

8時。

暇なので

曲が入ってない時は周りから聞こえてくる曲を歌ってます。

知らない女性が・・・

カラオケに誘われた。 まぁ岡村ちゃんを歌いましたよ。「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」を歌ってる時に知らない女性が入ってきて「?」って顔してますた。 どぉ〜せならそのままいろよ!連れの女性も連れてきてさぁ〜。

テニプリラジオ

今日で終わりか・・・小野坂・喜安

バナー

バンド仲間のWAVE氏からH・Pのバナーを貰いました。 結構好きな感じ。

人付き合い

・・・昔よりは苦手感が無くなってきた・・・と思う。

深夜のコール2

これの設定を弄ってるときに着信。・・・キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 電話した時間のことをわびる。 ちょいとしたことを報告・・・ちょっとおこらせちゃったかも・・・ 絶交とか言わないでください。本気で凹みます! おこらせる気は全くなかったんだけど…

深夜のコール

思い切って電話。・・・寝てるか25時30分だし・・・。

○×△◇?#♪

何でもいいから話したかった、久しぶりにね。 「発信ボタンを押せばいいだけなのに」って言うけど結構勇気がいるんだよ。マジで・・・。まぁそうなる相手に電話したんだけどね。

オリジナル?

曲を作る時、必ず曲を聴きながら作る・・・ 詰まるとフィルを真似したり・・・ M3にUpしてある曲を聴くと大体解るようになってますw 今日作ったのは・・・「秋の空」のサビと一緒に・・・wってな具合に。 まぁupはしてませんけどね。

XG規格

XG・GS規格どっちが好きかと言われればXG。 理由は・・・最初にさわったから!

あまりの眠さに・・・

気が付いたら蘇我駅にいた・・・。何県だろう?

帰り

POAROさんが控え室に行くところを見る。 みんなと帰り。その後、佐藤君と駅まで。色々話した。日記見てますよ。

まさにそれを買おうとしたんです!

伊福部さんが着てたアラベスクのやつ!

会場へ。

・・・会場まで結構歩くなぁ〜・・・あそこはタバコ吸ってもいいんだよね?・・・ 中へ。QRステージではルリルラがやってた。 ぼぉ〜っと見る。・・・フラフラ歩く。 少しして、きらはむさんに遭遇。者王先生達の居場所を教えてくれた。 その後、混ざって…

Hobby EXPO

気が付いたら13時でした。急いでビックサイトに向かう。15時頃到着。

こっそり使ってみる

なんかみんな使ってるしwっつ〜わけです。まぁ激しく不定期更新ですけどね。