2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクルショップ。

近所のリサイクルショップで一目惚れして買いました・・・ 値段は、ソフトケース(ロゴが入ってたので、たぶん純正)付きで8000円でした。Fender STRATOCASTERって書いてあります。 裏には、MADE IN MEXICO SERIAL NUMBER MN779566 って書いてありますが…

9と1

580G BB0・RB0のカイジを打ちました。 1000円でサイコロ演出発生。逆転パターンで勝利。 その後8回は、5Gでざわざわ突入し、30G以内でBB。 消化後80GでRB。消化後120G位でBB。 消化後110G回してヤメ。 最終的に、BB…

靴探し

店を見るも・・・なかなか置いてない!竹下通りを20分くらい歩いてようやく発見。 サイズを見ると・・・ちょっとちっちゃい・・・。 店員を呼んで、自分のサイズがあるか聞いてみたら、あったので購入。

理由。

何故、普通の靴を買わなきゃいけなかったかというと・・・ 免許を取るときに、本気で怒られそう。ってイメージがあるから・・・です。 普段の靴でいいなら買いませんけどね・・・

買い物

no futureで、パンツ1本・シャツ2枚・ネクタイ1本購入。 その後、原宿に行き、靴を1足・シャツ1枚購入。靴・・・とある理由でソールが厚めじゃないやつを買った。

長い夢/YUKI

聞きたくなったので購入。

新海 M-8

1000円分の最後の1玉で入賞。確変3回・ノーマル2回。

6枚

久々に銭形を打ったら2GでBB4回(連荘1回、他は消化後5G以内)RB1回という奇跡が起こったw

なんとなく・・・

携帯をW31Sにしました。 1〜3が押しづらいw

晴れ

仕事の予定が狂ったらしくて・・・何も無し。 15時くらいまで適当に過ごして終了。 高田馬場へ。ライブハウスでライブを見て色々話して帰宅。

席の確保・雑誌。

有り難う御座いました。帰りに見たら表紙が小室哲哉だったのでちょっと嬉しかったw

POAROマンスリー4月度

アルバム曲が沢山聴けて良かったです。 マイクスタンドからなんか出てきたのが楽しかったですw

PARO おもちゃやめぐり&サルタヒコ復活編 発売記念イベント

日にち:6月5日(日) 時間:1回目 12;30〜 2回目 15;30〜 内容:トークショウ 場所:東京アニメーショ専門学校ホール 参加券配布店舗:池袋・秋葉原・渋谷・錦糸町・町田 吉祥寺・立川・蒲田・大宮・横浜・所沢・川越 #全額予約か購入者に先…