2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mi

Miの「オレンジ色のココロを」を購入。 「I Love Music♪〜Thema of Mi〜」が個人的に好き。

買い物。

新宿と原宿に服を買いに行った。 新宿でシャツを1枚購入。原宿では、パーカー?を1着購入。 原宿で、スーツの上下セットが2万ってのに結構惹かれたけど・・・見送り。

やっと。

ずっとわすれてた、RIYU KOSAKA FIRST LIVE at O-EAST 2005のDVDを注文。 もう1つのほうは・・・見送り。

リサイクルショップ

何気なく行ってみたら、ZOOMのGFX-8が1万円で売ってたので購入。

実は、当日行きたかったw

ZONE Final in武道館のDVDを購入。

両方とも無くした。

買い置きの使い捨てコンタクトが無くなってきた。 良い機会だと思い、ずっと使えるやつを作りに行った。 今度は、無くさないようにしないと・・・。

お金もありませんw

午前中で仕事が終わったので、打ちに行こうと思い財布を見るが、1000円しか入ってなかったの諦めw ・・・1000円じゃとても勝てる気がしない・・・。やることも行くところもなくなったので、帰宅して適当にネットして寝る。こんな状況の時に休みだな…

ライブを見に行きました。

色々と楽しかった。曲も音も良かったし。 また来たいなぁ〜と思った。

DeSeO

どこでどう間違ったのか解らないけど、乙の上だと思いこんでたけど、実際は隣だったのね・・・中は、お洒落な感じで良かったです。

購入検討のまま忘れ・・・

RIYU KOSAKA FIRST LIVE at O-EAST 2005のDVDとTЁЯRAのRЁVOLUTIФN 買おうと思ったまま忘れてた・・・

高いよ・・・

dpを入れてみたい。って思って検索。 ・・・調べるんじゃなかったw

ノート型

仕事に必要になったので、2週間くらい前に買いました。 仕事のみの使用ってのは嫌なので、取り敢えずネット環境を整えたり、iTune内の曲データなどを移動させてみました。