2019.12/31

伊福部さんご結婚おめでとうございます。

130821

*大したことは書きません。 久々にここを見たら、2003年7月からやってたんだなと。 2013年な今年は10年目ですか。前回の記事はMHP3とか・・・ 今は、MH3Gも天地狩猟の波紋を取り、9/14発売のMH4を待っている状態。

101210

12/1にMHP3購入。 現在HR3 村クエは☆6のキークエが終わり、緊急のジエン出現。かなり前から、Twitterやってます・・・

どれくらいぶりだろう・・・

*まぁ・・・ まぁ・・・なんというか、取りあえず生きてます。

久々に・・・

7/11にiPhone購入しました。MHP2Gは700時間突破しました。メイポはLv66になりました。

DOLCE

鈴木亜美のCDを買いました。MUSICやSWEET DANCEが入っていて凄く良かったです。みゅ〜じ〜っく・みゅ〜じ〜っく 久々にここに書き込んだら・・・なんか☆が出てきた・・・ なんか消せないんですけどw

08/1/1

新年 良い年でありますように

9/1〜10/13

・LIVE・ 時間があったので、10月のマンスリーライブに行きました。 久々にSuper Girlを聞きました。・LIVE・ 知り合いのアライブでゆったりしてきました。 ・CD・ i-depのCDを買いました。 同報の6/2のLiveDVD 数曲ですが、映像が見れて良かったです。・CD…

購入したCD

コンテモード Perfume DJTK らき☆すた 涼宮ハルヒ

仮想マシン・・・ゲストOS

ここ最近は、FredoraCore7で窓機を動かそうと懸命になっていました。 窓機のROMがUP Dateのものしかなく、OEM版を買いにってインストールの最終段階までいったものの・・・ ドライブが表示されて無くて、コマンド打ってもNot Foundしか表示されなかったり・…

SOTTE BOSSE

fesで買い損ねたCDを購入。 のんびりと聞いてます。

6/2 festa do i-dep

i-depのfesに行って来ました。 当日券を買うために15時50分にリキッドルームに到着、何とか買って中へ。限定のDVDを買ったりして少しゆっくりして、フロアへ。 クラブみたいで、楽しかった。以下公式Blogより抜粋+色んな所の組み合わせw "festa do i-dep!!! …

久々に

久々にアニスパを聞いてます。 ジングルで、i-depのRainbowが使われててビックリした。

前回の更新以降

高速で初めてパトカーに乗った。 もう、160なんて出しません。 120が遅いなんていいません。

最近買ったCD (iTS)を含む

MEG/aquaberry PE'Z/Akatsuki Hale no sola sita H ZETT M/5+2=11 Mi/BLUE☆STAR RAMRIDER/きみがすき

パンニハムハサムニダ

そんなイベントに先週行きました。そういや・・・2007年初の記載か・・・出来るだけ続けよっと・・・

1年ぶりくらいに

POAROライブに行きました。 楽しかった。ってか、人数が凄かった。 あっという間の4時間だった。 ××ホールetc・・・意外と見慣れたものにはちょっとビックリw入れないでよBaby〜がやたら頭に残ったw後、お久しぶりでした。 また、時間を見つけて行こうかと思…

長野

しんどかった。 初日は声を出すのにも苦労した・・・

FantomX6

ある意味ほったらかしにしてたけど・・・ 大体の設定は終了。

5677

カウンターが5677Hitだった。

39.6度の フラフラな日

*金曜日・・・ 熱っぽいと思って熱を計ったら・・・39.6℃と表示された・・・ 見なかった事にして、仕事をしたけど・・・ しんどいです。*土日・・・ 体がだるいです。 起きると喉が乾きすぎて痛い・・・ ってなことで、加湿器を買ってきました。*長野 明…

ヤメテクダサイケイサツヨビマスヨ

仕事を早めに抜けvelに直行。 KBOYS・ノーボトム・DJニッチャン・Mi・Mother Ninjya と見てきますた。 着いたときは人がまばらで・・・ でもでも、たのしかった蒼井そらは時間の都合で見れんかったが・・・ Miが見れてよか〜た。 今回はかなり前で見たが・・…

Fantom-X6

欲しい衝動に駆られ・・・購入。がんがってつかっていこうっと・・・w

買った。

事後に新宿へ。 目的は・・・買い物っ!! 着火機能を殆ど無くした電子ライターを修理に出そうと決めて、 おにゅ〜なライターを購入。no futureで今日入ったと言われたベストとロンTとYシャツを購入。 見た感じの組み合わせ好み。 その後、目の前のTUTAYAで…

Q-Rious

寝て起きてTVを見る・・・そんな一日w velに行こうかと思ったが・・・最終的に起きたのが22時だったので辞め。会社用に購入したPB・・・いっそのことMacBookにしようかな? モニタを買って家と同じように2画面で作業しようかな? などと考えてみたり・・・ど…

大和撫子魂

velで遊んでました。 リハビリの如く動きましたw閉店時間になったので・・・近くのゲーセンで遊び、始発を待ち帰りました。

帰るのがめんどくさい病

Heavenlyが流れるエレベーターで地下3階に早く行きたい・・・で、のんびりと過ごしたいw

ひさびさ

聖マリオン学院 〜夏休み直前LIVE〜を見に行きました。 会場内が、とても冷房を入れるとは思えないくらいに暑かった。 そして、ドリンクコーナーに行くのもしんどくなるくらい人が多かった・・・。今回は、秋に発売と言っていたアルバムの中から2曲が聞けた…

大宮Herts

ゆったりな曲はあったものの・・・ 演奏のうまさに何とも言えなくなった・・・

歌舞伎町

RUIDO K4にライブを見に行きますた なんか色々と・・・ どっちを見たらいいか分かんない瞬間があったり・・・ ライブはライブで楽しかったし、雑談は雑談で楽しかったw *久々 oneに買い物に行った。 袋が変わってた。 *石丸ソフト 秋葉にMiのインストアラ…