2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

半額くらい。

LAOX楽器館でTRITON Leが半額くらいで売ってたので・・・ 何となく購入。 今回はEOSの半分以下の重量だったので、楽に持ち帰りが出来て良かった。

眠い。

地元に戻り、5〜6人で友人の店で飯。 その後、オールで遊ぶコースに入れられ、カラオケへ。 カラオケの間、ずっと寝てたw朝、7時帰宅。

急遽な仕事。

目当てのバンドが終わり、外に出ると、留守電に仕事の内容が・・・ 留守電を聞きつつ駅に向かい、目的地へ。 目的地に着いて、仕事・・・ 徹夜かな?と、思ったら・・・10分くらいで終了・・・ 地元駅に戻る。

猪木

3000円で確変11回・ノーマル1回。 道演出×3回。 超大当たり(15R)6回。 大当たり(6R)6回。 終了後、20回回して辞め。換金後、家に戻り着替えて大宮のライブハウスへ。

急遽な仕事。

午前中、仕事を終わらせてパチ屋へ。

熱っぽい

補修の中盤過ぎ当たりから頭がフラフラしだして来て、洒落にならないかもって思ったため抜ける。

補修

M1 ブリスターはあけない M2 おもちゃやめぐり

まりおん終業式

×ゲーム清算会。 山本仮面がやたらと面白かった。

ここよりコピペ

「Jugendzeit」が「Bye Bye My Friend」に変更。

ここよりコピペ

【収録曲】 「おもちゃやめぐり」(筋肉少女帯の名曲をカバー) 「ぼくはかおがわるい」 「ブリスターはあけない」 「クラリス奪還大作戦!」 「プレイボーイの悲劇」 「ずらずら・ロックンロール」 「2D or Not2D」 「O.B.T」 「Voices…

花粉

日々悪化・・・

今回は何も無いっていわれた・・・

タワレコで買うとステッカーが付いて来る事を、今、知りました・・・ 買うときに、もしかしたら・・・って思って店員に聞いても、今回は何もありません。って・・・僕の住んでるところが悪いんですね。きっとw

HIT BIT BEEP Mix

ヴォコーダー・Ld音・サンプリングヴォイスetc・・・ 心地よさ、懐かしさとかがいっぺんに来てます。

SWEET DANCE

歌詞。 歌詞カードを見ると・・・何故か解らないけど、やたらと見覚えのある所があったw曲。 Underwo・・・っぽい雰囲気をちょっと感じました。 フィルターのかかった音とかすごく好きです。 ストリングス(だと思う)の音にビックリしました。

7 DAYS WAR

OWGP。大会まで決まるとは・・・色んな意味でビックリですw次回のOWGPは、5月2日(月)のあと、何分あるの?終了後からみたいです。

CS2X

休憩中に中古楽器屋へ。 CS2Xを弄ってたら、ちょっと欲しくなった・・・

花粉症。

目がものすごく痒いです。鼻水も勝手に出てきます。 ・・・もう嫌。

マンスリーライブ3月度。

主に電波歌。 即興で作られた歌詞が、会場からステージに渡るのは楽しかったです。トーク。 風邪・**王国・レコーディングの話・オナ関連の話。などなど。

ボールペン工場入社さんライブ。

30分遅れで到着。 川柳・面白相撲・若き日の工場長と題した昔の映像・大喜利旅行の映像・カラオケの様子をバックに、天気予報が入る映像・10分強に及ぶ乾杯の音頭・今日の飯塚 などなど、楽しそうな感じでした。 終わりに、MY REVORUTIONが・・・w 天気…

近かったので・・・

雪がちらつく中、SOFT 1 に行ってみました。 着いたら、DROPSという方が歌ってた。 曲を聴きながら、あ。な人の番を待つか否か考える。 ・・・3分後、fu〜の方が良いかも。って思い、新宿へ。

仕事

運良く?13時に終了。

書類整理など

5時30に終了、1時間ほど寝て仕事へ。

シナリオ

某、ブログで歌詞を見ました。 ・・・曲調に反して暗めだなぁ〜・・・

まずは、ゲーセンから。

新海物語を打ちました。 いきなり確変が来たので楽しかったですw意外とパチンコも悪くないかも・・・ 機会があれば、パチ屋で打ってみよっと・・・

終わりは未定?。

明日、朝から仕事が・・・ って、事で、秋葉原も新宿も行けるかどうか・・・ 15時までには終わる予定・・・

同じ日にちで、ほぼ同じ時間

新宿か秋葉原。ちょっとだけ迷ってます・・・

渋谷にワンピース。

7thフロアにライブを見に行きました。 鷲崎さん&内田さんショー・・・ぼくはかおがわるい。のアコギVerがあったりと、なんか楽しかったですw

ライブ。

よく、ストを見に行く人たちのライブを見に行きました。 新曲が想像していた雰囲気と真逆で楽しかったです。

やっと。

前々から調子が悪く、買おうと思っていたi Podのリモコンを購入。 (リモコンは正常なんだけど・・・音の接触がとても悪かった。) これで、ストレス無く曲が聴ける。