2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオン学園

日にち:3月20日(日) 時間(あってるかは解りません。):1回目、13:00〜 2回目18:00〜 場所:TAKE OFF 7 値段:****** ・ポアロさんが出演するみたいです。

地元駅に向かう。

ライブ後に、ストを見に行く。 スト用のDrはOKみたいで良かったですね。って、OKなのかどうかは知りませんが・・・ 雑談などして解散。僕は、友人に連れられオールでカラオケボックスへ。 5時40分頃帰宅。

変則的な感じの

約束って曲・・・初めて聴いたけど、かなり好きな感じです。 ヒマワリやKI・SE・KIも良かった。

いろいろ。

# Kickの音・・・打ち込みの音の方がいいなぁ〜って思った所が・・・ # 一瞬、Aさ**Mみに見えた事にショックを受けるw

見えるかな・・・?

後ろの方でもちゃんと見えたので良かった。 オケのみかと思ったら、Gt・B・Drがいた。

何番まであるの?

入場が始まり、暫くして気が付いたことが1つ。なんだ・・・A-800番て!w 僕が持ってるB-100番はいつ呼ばれるんだろう? って、思ってたら・・・最後にまとめて呼ばれた・・・ 入場して思ったけど・・・B-100より後の番号の人も意外と人がいたのね・・・

O-EAST

15時30分ごろ到着。 当日券が16時に販売って事なので、30分ほど待ってから購入。 入場開始の17時まで時間があるので・・・beginとKI・SE・KIを購入してパチ屋で時間を潰す。

チケット

ローソンとぴあで扱ってるって事だったので、11時頃、探す・・・ どっちも売り切れだったので、当日券で入ることにした。

AQUA

小坂りゆ LIVE2005

これは、何の意味が・・・

BB中にベルやリプレイが出るわけではなく、ざわざわがでる。

意外とまとも。

龍娘は朝で打つ気を無くしたので、カイジを打つ。 3000円でBB2・RB1で終了。 ・・・美味しい演出が見れただけ、ましかな・・・

絞りすぎ・・・

時間があったので、朝1で龍娘を打ってみたけど・・・ なんなんだ、あの台は・・・初当たりが1000Gて! いくら何でも絞りすぎ。 仕事終わりにその台を見たら・・・BB2・RB1 ・・・後に打った人、ご苦労様です・・・

忘れてた・・・

小坂りゆのライブチケットを取るのを忘れてた・・・ コナミスタイル価格で買うつもりだったのに・・・ 当日券で入るか・・・

曲(順不同/覚えてるだけ。)

M:君に会うずっと前から M:サンボマスター M:ザッツマイナンバー M:アキハバラ M:ブリスターは開けない M:愛について M:メンバー紹介

PAPYRUS

仕事後に新宿へ。 アコギな夜まで時間があるのでパチ屋へ。 龍娘を打つ。3000円でBB1・RB1。半分飲まれて終了。 龍娘・・・思ったより回ってないw600G回りのカイジが空いてたので打つ。 4000円でBB2・RB1。結構飲まれて終了。 色々…

Crazy Finger

DVDを見ました。 ステージ上にPfとKeyしか無い状況っていうのと、あの一体感が凄かった。

MODE

7th ふろあ〜にライブを見に行く。 ストで見るバンドの人がいたような感じがした。KORGの2段重ねをいいなぁ〜って思いながら見るw 意外な感じの曲があって良かった。アルバムなど買って、日が変わる頃に帰宅。

マルイone

7Fで雑談しつつ新作のデザインを見る。 5Fで色々と買い物。

ボールペン工場入社さんライブ

日にち:3月13日(日) 時間:昼頃 場所:? 値段:?

Pinky:st#002

OP:Y(コイ)してたまるか!(学祭Ver) ED:ブリスタ−は開けない(POAROさんの新曲)

アコギな夜

日にち:1月25日(火) 場所:あさがやドラム" 時間:18:30 open / 19:00 start 値段: 前売\1,400 当日\1,700 +1D( \500 ) ・出番は21時頃らしいです。

仕事

朝のはずが・・・急遽、21時からに変更・・・ 雨の中待ってたりしたから、冷える冷える。 9時帰宅。眠い・・・w

有り難う御座います。

お菓子・CD・雑誌。 帰宅してからゆっくりと聴いたり、読んだり、食べたりします。

マンスリーライブ2月度は

岡村ちゃんの曲を沢山やるそうです。

マンスリ−ライブ1月度

1時間20分遅れぐらいで到着。 大喜利旅行の映像が見れなかった・・・#曲(覚えてる限りで順不同) M 乙女心 M For Kitchen Lover〜もしくは世界の終わり〜(New Ver) M Bye-bye Bicycle M Pinky:stのNew EDテーマ M NEW-TYPE M 力石こと、Roll Over Mr.YA…

えっ、もうそんな時間?

電話で起きました・・・ 電話に出た時は、まさか16時30分とは思わなかった・・・ チケットなど・・・色々とスイマセンでした。

伊福部さんが担当するみたいですよ。

夏に始まる、赤堀外道アワーの何かのシナリオ。

通しチケット

明日辺りから発送するみたいです。 ライブまで届いてなくても、控えがあるので何とかなるみたいですよ。 CDに鷲崎さん作の者王君の似顔絵があるのは当たりw

ポアロ大喜利修学旅行

DVD3枚組(完全版)で夏コミあたりで発売するみたいです。 1/15のライブで予告編を上映するみたいです。 もしかしたら、完全版では無い物をマンスリーライブで販売するかも。

ストの人達のライブ。

その後、友人と原宿に行き、ルイードでライブを見て飯食って、24時頃帰宅。