2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。

聞きましたw

AJFのチケットの半券

あったw

ポアロライブ。(たぶん。)

日にち:10月7日(木) 場所:TAKE OFF 7前回と同じだと、たぶん時間とか以下の通りだと思います。 時間:OPEN 18:30 START 19:00 料金:前売り:2000円+(当日、1ドリンク代500円だと思います) 当日:3000円(1ドリンク込みだ…

ビッグバン

当たりました。

メール。

携帯を変えてから今日まで来たメールの約9割がエロ広告メールw

ストリートライブ

家の最寄り駅でやってのたので見る。 VO,Key,Perの3人組。(路上の時は3人みたい。) 何だろう、普通に見ちゃったよ。 最初から最後までw で、ライブ行ってみようかな?CD買おうかなと思ったw VoとKeyが女性だからかな?w それとも曲の雰囲気が好きだ…

アニメイ太

デンパニノッテを購入。

携帯電話。

変えました。 今までのは9月の半ばまでは使えます・・・

携帯電話。

契約会社をほぼ決定。 理由は、ショップが家から一番近いからw

9/14

POAROさんを見に来たと言った方が良いみたいです。

9/1

なんか前売りを予約した方が良いみたいです。

今更・・・

FMがまともに受信出来ない事にショックを・・・ アーカイブがあるのが救いですw

携帯電話。

部屋の中でも電波が突然0になるって状況に嫌気を感じ・・・ 契約会社変更を検討中。

アニスパ!

お前は、き****さかっ! Gtの代わりにカウベル。 し〜どTシャツ。 制作陣紹介。

初めて見た。

坂本真綾さん。

し〜どを初めて見た気がする。

そんな気がした。

動くに動けない。

12時30分頃メインステージの所でのんびり。 13時頃・・・ただ人並みに身を任せるだけw

現6〜7F。

今後は8Fw

KERA

購入。

せぶんすふろあ

でライブなどを見てきた。

何分?のアーカイブ

映像付きが見れる様になってるw

マルイone所属の〜

物凄くわかりやすいw

小橋トークをゲラゲラ笑いながら聞いたw

らいぶんいんまじっく。

でライブを見てきた。

外。

寒かった。

ヒックヒック

激辛カレーってのを食べてみた。 辛いとはそんなに思わなかったけど・・・ しゃっくり?が・・・ 店員にコイツ危ない。って目で見られながらの食事w

終わって

色々あって帰宅。 つ・・・疲れた・・・。

もう、中にいれません。

ソファーでのんびりくつろいだり、喫煙所で煙草吸ったり。

場所が分かんない。

全く関係ないところを10分位往復。 最終的に2階上って事が解り向かう。

終了後

メールを見たら横浜に来て。 と、メッセージがあったので行く・・・