2007-01-01から1年間の記事一覧

9/1〜10/13

・LIVE・ 時間があったので、10月のマンスリーライブに行きました。 久々にSuper Girlを聞きました。・LIVE・ 知り合いのアライブでゆったりしてきました。 ・CD・ i-depのCDを買いました。 同報の6/2のLiveDVD 数曲ですが、映像が見れて良かったです。・CD…

購入したCD

コンテモード Perfume DJTK らき☆すた 涼宮ハルヒ

仮想マシン・・・ゲストOS

ここ最近は、FredoraCore7で窓機を動かそうと懸命になっていました。 窓機のROMがUP Dateのものしかなく、OEM版を買いにってインストールの最終段階までいったものの・・・ ドライブが表示されて無くて、コマンド打ってもNot Foundしか表示されなかったり・…

SOTTE BOSSE

fesで買い損ねたCDを購入。 のんびりと聞いてます。

6/2 festa do i-dep

i-depのfesに行って来ました。 当日券を買うために15時50分にリキッドルームに到着、何とか買って中へ。限定のDVDを買ったりして少しゆっくりして、フロアへ。 クラブみたいで、楽しかった。以下公式Blogより抜粋+色んな所の組み合わせw "festa do i-dep!!! …

久々に

久々にアニスパを聞いてます。 ジングルで、i-depのRainbowが使われててビックリした。

前回の更新以降

高速で初めてパトカーに乗った。 もう、160なんて出しません。 120が遅いなんていいません。

最近買ったCD (iTS)を含む

MEG/aquaberry PE'Z/Akatsuki Hale no sola sita H ZETT M/5+2=11 Mi/BLUE☆STAR RAMRIDER/きみがすき

パンニハムハサムニダ

そんなイベントに先週行きました。そういや・・・2007年初の記載か・・・出来るだけ続けよっと・・・