2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

・・・約1時間の所が今回は2.5倍の時間がかかった。

外、寒すぎ!

最寄り駅から自転車で帰宅。 ・・・外がメチャクチャ寒かった。

有り難う御座います。

1000円分の距離をサービスして貰った。

帰り・・・

電車遅っ!・・・あるだけ便利か・・・ 東武線が最寄り駅よまで行かないって事なので、 JRを使う。 ・・・30分間隔で来ると、駅員さんから聞いてたのに・・・ 実際は、1時間間隔だった・・・ 1時間待つのも嫌だったので、タクシーを使う。

ライブ後。

仕事の電話が入ったので仕事場に向かう。 20分位で終了。

カウントダウンライブ。

亜な人の出番を見てCDなど買ってライブハウスを出る。

21時。

ライブまで暇だったので、銭形を打つ。 どうせ、出ないんだろうなぁ〜と思い、打ってみる・・・ 4000円投資しても特になし・・・ 5000円目で小役否定でRB。 消化後50Gでタイプライター演出「チェリーを盗め」でBB。 消化後100Gで五右衛門…

ストリートライブ。

地元の駅で結構やってるバンドさんのライブを見る。 今回は・・・今年最後のストって事もあり、Key・B・G・Dr・Voのフル形態だった。 まさか、Dr自体(キック・クラッシュ・H.H・S.D・Hタム・フロアタム)が来るとは思わなかったが・・・でも、ライブハウス…

とくばん。

DVDが売ってたので購入したら、ハズレ無しの抽選券が付いてきた。 せっかくなので、抽選会(くじ引き)に参加。 前の方の人が引く度に、どこから声が出てるんだ? と、思うようなトーンで景品名をシャウトの後、 即興で何か言ってるタレントさんがちょっ…

久々に使った。

昼頃、外に出たら・・・ 残った雪に陽の光が反射して物凄くまぶしかったので、サングラスを使用。 久々にサングラスを使ったなぁ〜・・・

夜。

設定を弄るも、上手くいかなかったり・・・

トークなど。

25日のライブの話し。 ・童貞カードを持参のお客さんが数名。 喫茶店での話し。 2曲で約30分消化

M1:自己紹介 M2:ザッツマイナンバー M3:VOICE M3.5:おにゃんことか2〜3曲 M4:Boys! M5:ガチャポン M5.5:?(おしまいの曲) M6(アンコール):アキハバラ

童貞カード

アコギな夜。

DVD

TMのWellcome to the FANKSを買おうかと思ったが、 お金の都合で諦めて、globeのCATEGORY TRANCE & ALL GENREを購入。

設定。

カレンダーに曜日が表示されなかったのを、何とか治したり 枠の色を変えたり・・・

鈴木あみライブ@大宮ソニック

久保Cozyがでてたらしい・・・ 行けば良かったw

Be together

いいなぁ〜w

来週(1/3)

あと、何分は生放送ではない可能性があるそうです。

2005年のマンスリーライブ通しチケットのおまけ

アナアナのRamさんMix ver Roll Over Mr.YAMAUCHI(Roll Over 大河原のMr.YAMAUCHI Ver)(新録) For Kitchen Lovers〜もしくは世界の終わり〜(新録) T.H オグリービーズさんが作った曲 などが収録されてるそうです。

終わって

一端、事務所に書類を出して地元の駅へ。 ストリートライブを見て、飯食べて帰宅。

男子限定ライブ。

#最初。 ポアロさんにクラッカーを当てられながら、 吉鶴さんがラストクリスマスを歌う。 #アンケートトーク。 (入場時に配られたアンケートを元にトーク。) ・項目にあった、「女のここがダメ」中心。 ・ポアロさんの初体験話。 ・久々の「振り向かないで…

歩き疲れ。

明石家サンタの途中で寝る。 10時頃起きて、また寝るw 12時頃に起きて、作業。15時。出かけようと思い車庫を見たら自転車がなかったので、駅まで歩くw16時30分。新宿に到着。 どっかの7Fに行って、シャツを1枚購入。16時50分。fu〜に到着…

deep breath

なんだったんだろう。って思う日。17:20。仕事終わりに千川へ。 漫画喫茶を20分位探すが見つからない・・・ 諦めて池袋に戻る。 17:50。駅の近くに漫画喫茶を発見したので入る。 キャビネっ太のページを開いて待つ。18:00・・・ 18:30…

カイジの台を見た。

仕事終わりに新宿へ。 どっかの7Fで服などを見つつ雑談。 ガーゼシャツと小物を買おうとしたが、2〜3日後に行くからいいや。 と思い、5Fへ。5Fにあったキャリーケース(たぶん)を見てたら、欲しくなったw 使う機会は全くと言っていいほど、ないん…

One Day

急にコンタクトが必要になったので、眼鏡屋へ。 店員に使い捨てコンタクトがあるか聞くと・・・ 今、使ってるヤツがあれば出来るが、目の検査が必要ってな事を言われる。 使い捨てじゃないヤツは、片方がなくったまま&持ち歩かないので、検査を受ける。 い…

20日グランドオープン

・・・仕事で行けない・・・ あぁ〜久々に朝一から行こうかなって思ったのにw

プレミアらしい。

高確率演出中に見た事がないものが・・・ちょっと嬉しかった。 1GBBが確定って訳じゃないのに・・・

18時開店。

吉宗を打った。 1000円でRB×2・BB×1で終了。

GVD Vol.2〜globe real document〜

あぁ〜・・・もう販売なのか。 GVD Vol1すら見てないのにw ってか、GVD Vol1は友人から、いつ渡して貰えるのやら・・・