2005-01-01から1年間の記事一覧

一安心・・・

本免の学科を受けに行きました。 忘れてそう・・・って不安な中試験をしたけど・・・ 何とか受かって無事本免を貰ってきました。これで学科をやらないで済むって思うと少しホットするw 駐車場の契約をして車庫証明を貰って車が買えるのは何時になる事やら・…

あと1つ。

運転免許を取りに行ってました。・・・暗く雪が降る中での教習があったり、坂道発進でエンストかましてみたり、人が突然飛び出してきて危ない思いをしたり、ギアを入れ間違えたり、右折時に人を轢きそうになったり・・・と、色々あったけど・・・やっと全て…

TR

これ・・・ ExとLeを足して割った様な感じだ・・・w

久々の。

スタジオに入った。 凄く楽しかったけど・・・ 行き帰りにTRITON ExとPCを自転車で運ぶのが辛い・・・w

一瞬。

ピアスの穴開けが無料だったので、ピアスの穴を開けてみた。 ・・・6週間はピアッサーについてたのを付けてないといけないのか・・・

最後の言葉を購入。

珍しい物が2つ見れたw

1つめ。Key,Ayaによる、長州小力のまね。 「STAFFと出店を見てても誰も気づいてくれない」って話から「キレてないよ」の下り。2つめ。Key,Ayaによる、コールアンドレスポンス。またはアオリの時に、 「聞こえない」って顔しながら前に来て、マギー氏御用達w…

今回は、「未来の地図」が、ありのりの主題歌かなんかだったって事のつながりで、 ELTの「fragile」とI WISHの「明日への扉」(たぶん)をMi Verで演奏してた。

えっ・・・

*Mi in学習院 当日、チケットを買ったにもかかわらず、6列目の真ん中あたりが取れた。 で、テンションの上がるOP SE始まってみんな席を立ったので、立ってみると・・・ あら、びっくり・・・傾斜が前になってるせいか、前が女性ばっかりのおかげか・・・ 2列…

GROOVE MUSEUM

ビデオが出てきたので懐かしくなり見た。TK MUSIC CLAMP・kom Com・てつにいさん・・・。 処分してなきゃいいな・・・

Get wild

TKが関わってるって理由だけで、Get wildの玉置成美Verを購入。

やってみたかったな・・・

アンテナを見たら、TRITONセミナー音色編とTRITONセミナー打ち込み編ってあったので、見てみる。 ・・・応募締め切りて! ・・・定員が6名じゃ・・・ 一度やってみたかったな・・・・

I Love Music

今日は東京都八王子市にある帝京大学へMiみたさに行ってきました。 開場/17:00 開演/18:00とあったけど・・・最寄り駅である聖蹟桜ヶ丘に着いたのが、18時10分! そっからバスに乗り・・・2つばかし停留所を乗り過ごし・・・ 18時20分・・・もうダメかな。…

よこはま

仕事終了後にMiのインストアライブ見たさに横浜のVIVRE内のHMVをに向かう。 18時頃、到着。CDを購入してVIVRE内で時間つぶし。カレー屋が目に入ったので、中に入り食べる。食べ終わってから、各階のフロア案内を見る。 8Fに楽器売り場があったので覗く。 …

Leadだと思ってた・・・

上段のKey・・・赤い機種でnordって見えたからnord Leadだと思ってたけど、先ほどKeyの方のblogで見たら、nord electroだったのね・・・ どっちにしてもいいなぁ〜。 下段は、MOTIF ES7で間違いはない・・・と思いたいw

GtやDr

昨日のライブで、新メンバー募集します。って言ってたのは冗談かと思った・・・

サンセット

珍しく昼頃に仕事が終わったので、密かに行きたいと思ってたMiのライブの当日券が予約できるか電話してみたところ、予約できる事が解ったので、予約した。13時から16時頃まで時間つぶし。 ・・・16時頃、飽きてきたので秋葉に向かう。 ヨドバシの店内を適当…

2枚。

Miのアルバムと1/6の夢旅人を購入。

1つ前の。

白黒画面のiPodを卒業しようと思ったので、この前発表されたのを買おうと思い、PCショップへ。 ・・・新しいのは、入荷待ち・・・その隣で、1つ前のが5000円くらい値下げされてたので、1つ前のを購入。 ・・・

CD・DVD

帰宅してCDを聞く。 良かった。DVD見る。 あぁ〜・・・懐かしいよ。 love againは相変わらず格好いい曲だなぁ〜。

晩飯

終了後、飯を食いに行った。 食べ過ぎた・・・帰宅して気持ち悪くなり始めた・・・

楽しいな。

見て良かったと思った。

Nest

エレベーターの中にユメデアエルヨのジャケットのシール?が貼ってあった。

Cafe

楽しみ方なんて人それぞれ。 blogにでも書けばいいじゃん。

その2

もう2人が合流。 渋谷にライブを見に行く。 ・・・自分は当初、行く予定は全くなかったんけど・・・。

飯。

バイキングだったけど・・・ Tと取る物がかぶるかぶる!w

そっちは違うよ。

O君が合流。 竹下通りはそっちじゃないですよ。

原宿。

Tと原宿巡り。 初めて入った、まぼろし用品店のアクセサリがかなり良かった。 その後、色々と回る。 アクセサリ・サングラス・アウター2着・シザーケースを購入。

CDショップ。

気になってた、音速ラインのCDを購入。 globeのlove againツアーのDVDを購入。

CD

メチャメチャってか、アホなほど買った。