サンセット

珍しく昼頃に仕事が終わったので、密かに行きたいと思ってたMiのライブの当日券が予約できるか電話してみたところ、予約できる事が解ったので、予約した。

13時から16時頃まで時間つぶし。
・・・16時頃、飽きてきたので秋葉に向かう。
ヨドバシの店内を適当に見てから六本木へ。

18時、六本木に到着。
会場である、六本木スプラッシュに向かう。
到着して当日券を購入。

競り番号順に並んで入場。
自分の番号が呼ばれたので、中に入る。

中に入り、サイン入りポスター欲しさにアルバムを購入した。


色々あり、ライブスタート。

正直、アルバム曲は殆ど知らなかったけど・・・とても楽しかった。

また、行こうかと思った。