2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相模大野・新宿・有楽町。

駅に着き、教えて貰った電気店こと、ビ・・・メ・・・に行く。 中に入り、ACアダプタが有るか聞いてみてら、「ここでは、そのメーカーの製品は扱っていません。」と言われた・・・ なんか、悔しかったので・・・ありそうな場所を聞いたら、「確認してくれて…

タクシーばっかり・・・

カメラのACアダプタが無くなっていた事を思いだし、コンビニで一番近い電気店の場所を聞いたら、相模大野の駅ビルにあると言われたので、行くことに。遠かったら嫌だなと、思い近くのタクシー会社に行きかかる時間を聞く。 ・・・歩いて20分はかかると言わ…

相模××。

朝、突然の行き先変更の電話が来る。 行き先の最寄り駅と住所と時間を確認して準備して出発。 最寄り駅から電車に乗り、相模原駅に向かう。向こうに到着して場所を探すが、解らなかったので交番に入り、行き先の住所を確認してみたら・・・ 最寄り駅が全く違…

ライブを見る。

目的の人達の出番になったので入る。 楽しかった。 終わって、雑談などして帰宅。

再びぶらつく。

ラフォーレに入り、b1.5Fを適当に見た後、竹下通りへ。 NUDY BOYに入り、ベルトとシャツを購入。 時間が近くなったので、RUIDOに移動。

時間つぶし。

ライブ開始の時間まで結構あったので、色々回って時間つぶし。 途中で友人から着信があり、ラフォーレで合流する。

2kmじゃないじゃん・・・

コンビニの店員さんに最寄り駅と距離を聞いたら、「川崎駅まで2kmで着く。」って言われたので、歩くことにした。 ・・・言われた道を、歩いても歩いても駅なんて見えないんですけど・・・。ふと、陸橋にぶら下がってる道案内?(××まで〜kmって書いてあるや…

仕事。

雨が降らなくて良かった。 コンビニで傘を買わずに済んで良かった。15時までに終わって良かった。 外の方が涼しかったw

えっ?

試写会。何の試写会なのか帰りまでわかんなかったりw

なんか。

久々にfu〜に行った気がするw

大切に使わないと・・・

あまりにも暇だったので・・・秋葉原へ。 中古楽器を見に行ったつもりが、いつの間にか、logic・dp・cubase SX3の3つを見てたり・・・ で、各ソフトを弄ってみたり・・・12回払いまで金利0%(7/12まで)の文字を見つけちゃったり・・・3つのうち、どれが…

およばれ・・・

友人から、「スタジオで遊ぼう」って電話で言われたので・・・行ってきました。 ダラダラと楽器で遊んでたんだけど・・・なんか楽しかった。 遠いところまで、タクシーで行った甲斐があったかも・・・w スタジオ代も何人入ろうが、400円/1h だし。 ・・・家…

CD(敬称略)

ユメデアエルヨ/RAM RIDER・FIGHTING GIRL/Ai+BAND・未来の地図/Mi・Here I Am/globe・Oh! サマー/NO PLANの5枚を購入。

突発過ぎ・・・

ここんところ、ライブの日などに突然仕事が入るのが多すぎる・・・ 仕事場に向かう途中や着いたときに、仕事がキャンセルになるってのも・・・ ・・・もう、イジメとしか思えない・・・w