相模××。

朝、突然の行き先変更の電話が来る。
行き先の最寄り駅と住所と時間を確認して準備して出発。
最寄り駅から電車に乗り、相模原駅に向かう。

向こうに到着して場所を探すが、解らなかったので交番に入り、行き先の住所を確認してみたら・・・
最寄り駅が全く違う場所だった・・・。

行き先の住所の最寄り駅を聞き、駅に戻り小田急相模原駅に向かう。

最寄り駅に着き、再び交番に入り場所の確認。
・・・最寄り駅はあっていたけど、遠い・・・。
(実際は遠くはないんだけど、疲れたから遠く感じた・・・。)

時計を見たら、指定時間の10分前・・・走るのが嫌になりタクシーで行こうと決める。
タクシー乗り場に行き、タクシーを探すが・・・1台も無い!

・・・遅れてもいいや。って思い、一服w

5分後・・・タクシーが来たので、行き先を伝えて乗る。

10分くらいして到着。

・・・1時間後、仕事終了・・・