I Love Music

今日は東京都八王子市にある帝京大学へMiみたさに行ってきました。
開場/17:00 開演/18:00とあったけど・・・最寄り駅である聖蹟桜ヶ丘に着いたのが、18時10分!
そっからバスに乗り・・・2つばかし停留所を乗り過ごし・・・
18時20分・・・もうダメかな。って思ったが、もしかしたら・・・2組出るわけだし、1組1時間でMiは2番目だろう。と、なると、19時までに会場にいればいい!って、確証のない考えが浮かんだw

少し気を楽にして歩く・・・18時30分、会場のある場所に到着。
チケットを買って、Miの出番の時間を聞く。
するとびっくり!確証のない考えが見事に的中してた!w
チケットを買って階段を上がり会場前に行く。
中に入ろうとしたとき・・・何故か警備員に止められる・・・
一瞬、なんで?と、思ったが・・・チケットの確認だそうで・・・ご苦労様です。

中に入り席を聞く。
すると、当日買ったにもかかわらず、意外と良い場所だった。
その場所は、一番右の、前から2列目。
コンタクト無しでもちゃんとKeyが見えるw

席に着き前の人のライブの終わりの方を見る。

ちょっとして、Miの出番。
OP・SEはやはりI Love Music。
で、この前の六本木でのライブと似たような感じでステージに現れる。
(・・・いつか、この曲演奏しないかなぁ〜・・・)
最後の方で、ボコーダーVoiceで(表現はこれしか思いつかんw)Vo Maika We are Miって聞こえた。
・・・Bass YuriとKey ayaの所はあったと思うけど・・・聞けなかった・・・。
OP・SE終了後、即M1に入る。
途中、略。

あんな感じに弾けたら格好いいなぁ〜と思いつつライブを見る。

アンコールもあり、1時間が終了。

楽しかった。