やっぱり時間がない・・・

友人に連れられて、原宿へ。
・・・雨の日は歩きづらい・・・

服を買って適当に何件か見た後、九段下へ行こうと言われたので、向かうことに。

・・・人が並んでる・・・何かなぁ〜って、思ったら、ビッグバンの公開録音でした。

友人に、開演ギリギリになりそうな人がいるらしく・・・って事を言われたので並ぶことに。
・・・開演ちょっと前に、1枚で2人まで入れるから入りなよ。と、言われたので、入ることに・・・

ビッグバン・・・長いこと聞いてな・・・


完全オリジナルなファイブ***
・・・オリジナルですねw


休憩時に時間が無くなり、会場を出て仕事場に向かう。

演劇、見たかったなぁ〜・・・