時間がないときに限って・・・

昼頃、頼まれた書類を持って浦和へ。
思ったよりも早く用が済んだので、パチ屋へ入り、北斗を打ってみる・・・
2000円投資したところで辞めようと思い、席を立つと、バトルカンターが「2」になってたので、もう1000円投資。
2G打ってサウザーとのバトル〜BB。

2連すればマシ。と思い打つが・・・
1回目、ケンシロウのパンチ。当たる。
2回目、ケンシロウの蹴り。ガード。
3・4回目、ラオウの蹴りを避け継続確定。
5回目、剛掌波をくらい、終わりかと思ったら、リン登場。
6回目、ラオウのパンチをくらう。雲が動いてて継続確定。
7回目、ラオウの蹴りをくらう。雲が動いてて継続確定。
8回目、ケンシロウのパンチ。ガード。
9回目、剛掌波をくらい終了。

意外と続いてびっくり。
消化後、時間の関係で20Gしか回せず終わり・・・
あぁ〜・・・せめて100Gまで回したかった・・・