風邪MAX

仕事が終わり、アコギな夜まで時間があったので新宿へ。
外が物凄く寒かった。
oneの7Fへ。新作とコートが売ってたので見る。
・・・暖房が効いてるはずの店内がメチャクチャ寒く感じた。
最初は雑談で時間を潰そうと思っていたが、体が物凄く冷えていたのでコートを購入。
ステッカーが余ったかなんかで、10枚ほどくれましたw
入荷が12月上旬予定の品物の写真を見せて貰った。
ニット帽(だったと思う。)の黒にピンクが女性らしい色遣いだなぁ〜と思った。

時間も丁度、良い頃になったのであさがやドラムに向かう。
途中、寒さに耐えきれずコートを着る。

アコギな夜が始まる。
オグリビーズさんのステージを見る。
途中から、からかなり体調が悪くなったが我慢をする。

次の方の番の途中で我慢しきれなくなり、薬局へ。
風邪薬と栄養ドリンクを購入し飲む。

戻ったら、聞いた事のある曲だなぁ〜と思ったら、prayだった。

暫くして薬の効果解らないが、ぼぉ〜っとし始める。

ラストの鷲崎さんの出番を見る。
Perとのセッションが楽しそうだった。

ライブが終わる頃には声を出すのもしんどい状態。
乗換駅と家の最寄り駅で降りそびれ。

帰宅してハロゲン付けっぱなしにして寝る。